人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み・・・。

久しぶりのブログアップ・・・。
春休みになってからは弟Renrenの高校説明会、制服やその他の買いもの。
実家に帰省したりとなかなか忙しい毎日です。
春休み・・・。_d0224823_16394638.jpg
春休みになってからすぐの頃・・・まだ少し肌寒い日ではありましたが九十九里の海へ行ってきました。

春休み・・・。_d0224823_164144.jpg
海の解放感を感じてか、ものすごい勢いで走って行ってしまったKaiです。 

春休み・・・。_d0224823_16425624.jpg
「気持ちイー!!」地震の影響もあるのでしょうか?
例年ならもっと人がいてもおかしくないのに、人影まばら・・・。

春休み・・・。_d0224823_1644521.jpg
元気なこの人は・・・「次はアレ!」に登るそうです。いやぁ~見た所7階分くらいの高さですよ?

春休み・・・。_d0224823_16445845.jpg
無事に最上階まで登りました・・・階段で(泣)
大人は脚パンパンですが、若者Kaiは割と元気!体力余ってるなー。
まぁ、帰りは苦手な階段下りですから気合入れて頑張りましょう。

春休み・・・。_d0224823_1646224.jpg
Kaiの体力と親の体力が反比例して来るであろう予感をヒシヒシと感じたひと時です。
学校の中では常に「体力ないから・・・」なんて感じるKaiですが、
地道に歩く体力は確実に身に付いているようです。
追い抜かれないように親も頑張らんとな・・・。



ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2012-03-29 17:15 | Kaiのこと