人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもる・・・。

おはようございます!只今9時・・・。今日は朝寝坊のKaiです。
引きこもる・・・。_d0224823_238165.jpg
昨夜は早く寝たのに、駅伝の疲れか(いや疲れるほど走ってないけれどね)中々覚醒しません。
外は雨だし寒い・・・今日はおうちでダラダラしちゃいましょう。

引きこもる・・・。_d0224823_23142051.jpg
起きてからしばらくボーっとして、その後遅い朝食はがっつりコロッケパン!

引きこもる・・・。_d0224823_23181520.jpg
朝食が10時過ぎだったのでお昼は抜きで、おやつにドーナツです!
母とふたりこたつでまったりと(ダラダラと・・・)テレビを見る。
外は雨も止んで少し晴れてきた。でも今日は出かけません!!(←何?このいさぎよい決断・・・笑)

年々、学校行事後の疲労回復に時間を要するようになった私・・・。情けないわぁー(泣)

 *    *    *

引きこもる・・・。_d0224823_23463855.jpg引きこもる・・・。_d0224823_23472366.jpg
農耕班のみんなが作ってくれた大根。勢いで2本も買ってしまったのでみぞれ鍋にしていただきました。
大根おろしに1本半・・・腕がヤバいです。疲労回復どころか疲労倍増したけれど美味しかった!


ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-12-09 23:58 | わたしのこと