人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱コンクール

合唱コンクール_d0224823_17515047.jpg
雨降りの土曜日・・・弟Renrenの学校で合唱コンクールがありました。

合唱コンクール_d0224823_18585831.jpg
この中学校はグランド祭と合唱コンクールにはスゴく力が入っていて、クラス対抗の合唱コンクール・・・
ちょっと生意気になってしまっている子たちも一生懸命に歌ってくれる。
そんな子を見ているとお母さんたちは無条件に笑顔になってしまいます。

合唱コンクール_d0224823_1915192.jpg
今さらですが音楽の力ってスゴイと思いました。ライブならなおさら・・・。
こんな中学生の歌声に心打たれウルウルの母続出!自分の子でもないのに(笑)
心がギュッと掴まれるこの感覚・・・Kaiにもきっとあるのだろうな。

合唱コンクール_d0224823_20202627.jpg
金曜日はKaiの通っている特別支援学校の入学調査日(いわゆるお受験日ですね)で、
3連休中のKaiでありますが・・・。寒いし雨だしでプールにしか行っていないのでもの凄く元気!
元気すぎて怖いくらいのテンションであります。

明日はお天気良さそうだな・・・。


ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-12-03 20:37 | 子どものこと