人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・!

寒い・・・!_d0224823_173810100.jpg寒い・・・!_d0224823_17373282.jpg
昨日の関東地方は12月並みの寒さでしたね。あまりにも寒くてヒーター出動した我が家です。
学校から帰宅後早速眠る体制に入ったKaiですが、もうすぐ撃沈するのでしょう・・・目が怖いです。

寒い・・・!_d0224823_22535191.jpg
実習中にややお太りになったKaiです。10月中は身体測定していませんが2キロ太っていたので本来なら赤線のような変化ということですね・・・。便秘も解消しスッキリ!サクッと体重も元に戻り一安心です。
でも冬は毎年2~3キロ少しずつ体重増加するので再び要注意なのです・・・。
秋・冬って食べものも美味しいし、動きも少なくなるし、寒さで代謝も悪くなるのでしょう。
大人だってクリスマス&正月で体重増加傾向になりますからね~。まったく、気が抜けねぇーぜ!

寒い・・・!_d0224823_1964032.jpg
京都のお土産をたっぷりいただいちゃいました。美味しいものたくさんで大人の私も体重要注意警報・・・笑

   * ザックジャパン・・・ワールドカップ三次予選突破おめでとう!!

ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-11-12 08:30 | Kaiのこと