人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま学校では・・・。

いま学校では・・・。_d0224823_2132352.jpg
秋休みが終わりすっかりふよう祭(学校祭)モードに入った学校生活・・・。
中学部&高等部では各作業班がふよう祭で販売する作業製品を作りまくっています。
そして小学部では先生方が夜なべして作っている遊び場がお目見えしていました。
今年のふよう祭のテーマは「お祭りわっしょい!笑顔でわっしょい!ふよう祭!」
遊び場にも和風の絵が描かれておりました。これからどんな風に進化していくか楽しみですね~♪
(ふよう祭に近づくにつれ遊び場も少しずつ完成に近づいて行きます)

いま学校では・・・。_d0224823_22104079.jpg
楽しそうに遊んでいる子どもたちの横で母たちはバザー用に企業より協賛いただいた献品の値付けをしていました。
子どもたち同様・・・母たちもふよう祭モード突入で忙しくなりますね。

  *    *    *

そんな忙しい日々が続いているのに、New掃除機のお陰で何故か大掃除をしている私・・・。
自分で自分を苦しめてどうする?でもいつかは手をつけねばならない事だったしさ・・・泣
いま学校では・・・。_d0224823_22422243.jpg
いろいろとドバっと広げては収拾がつかなくなっています。断捨離の神が舞い降りてくれないかなぁ・・・!
気分転換に作った久しぶりのフレンチトースト!美味しかったけどこんな事してる場合ではないのだよ・・・私!!


ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-10-30 23:44 | わたしのこと