人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー部夏の大会 準決勝

弟Renrenのサッカー部夏の大会いよいよ準決勝です。台風の影響でどうなる事かと思いましたが無事開催です。サッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_15264620.jpgサッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_1530583.jpg
準決勝からは私立中学が会場なので人工芝グラウンドです。背番号6番・・・君のプレイを目に焼き付けるよ。

サッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_15511537.jpgサッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_15522936.jpg
結果は・・・残念ながら負けてしまいました。3位です。中学校最後の大会が終わりました・・・。
これで3年生は引退です・・・。

サッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_1655185.jpg
仲間と共に過ごした瞬間を忘れないで・・・。一生のたからものにしてくださいね。お疲れさまでした。

サッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_16172681.jpgサッカー部夏の大会 準決勝_d0224823_16184898.jpg
Key姉さんと留守番していたKaiは、マスクをしたまま爆睡中・・・。        カエルさんが・・・。


ご訪問ありがとうございます。
たくさんの楽しいブログがありますよ!
ランキングに参加しています。
よろしければClick!をしてみてくださいね♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-07-21 16:21 | 子どものこと