人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せ!息子よ・・・。

許せ!息子よ・・・。_d0224823_17494210.jpg
Kaiの現場実習を言いわけにしばらく手を抜いていた掃除・・・今日は頑張った!!褒めてあげよう自分。


許せ!息子よ・・・。_d0224823_17541145.jpg

2週間位前から行方不明だった弟RenrenのiPod。「何なくしてるんじゃー!ボケー!!」呼ばわりしたのに、本日私のバックより発見いたしました(汗)そういえば外出した時に借りたんだった(泣)
「絶対外では落としてはいない!!」と、言い張るので「絶対見つけろよ(怒)」と部活で疲れているのに土日で部屋を大掃除させたっけ・・・それでも見つからなかったiPod。
許せ!息子よ・・・。君の部屋にそっと返しておいたよ。君が深く追求しない事を祈る!


許せ!息子よ・・・。_d0224823_18244679.jpg
お詫びの気持ちを込めて・・・今夜はシースーでサッカーを観よう♪ 頑張れ日本代表!!



Click!をよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-06-07 18:53 | わたしのこと