人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kai 小学部3~4年生

Kai  小学部3~4年生_d0224823_9124547.jpg
2003.4 立ちこぎも出来るようになったけれど・・・Key姉さんは中学生に。部活動が始まると家族と過ごす時間も減っていきました。ちょっと淋しいね・・・3年生


Kai  小学部3~4年生_d0224823_9194782.jpg
2004.2 学校ではこんなダイナミックな遊びを提案してくれます。猛スピードの滑り台に毎度夢中になっていました。体もたくさん動かすので毎日クタクタでしたね3年生


Kai  小学部3~4年生_d0224823_9261267.jpg
2004.4 「春の花でデザートを作ろう!」って事で、頑張ってます。顔スゴイんですけど・・・4年生


Kai  小学部3~4年生_d0224823_9314648.jpg
2004.6 母に水鉄砲で容赦なく攻撃されるkai。実はこの時鼻ったれで次の日に熱をだすという(泣)4年生


Kai  小学部3~4年生_d0224823_9364778.jpg
2004.12 学校の写真が続いたので、家での様子はというと・・・とにかく積んでます(色別に)なにかにとりつかれたように積みまくっていた4年生


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-05-18 09:46 | Kaiのこと