人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1週間・・・。

怒涛の1週間が過ぎました。まずは弟Renrenの高校受験の結果・・・
怒涛の1週間・・・。_d0224823_19255773.jpg
なんと無事に第一志望に合格することが出来ました。合格ダルマの右目もパッチリ・・・(笑)
前期の入試で不合格となってから、志望校も変えずにひたすら頑張っていましたね。
後期の入試から結果発表までの1週間・・・ハラハラドキドキの母でした。
頑張っていた姿を見ていたからどうしても結果が付いてきて欲しかった。
攻めのリベンジ入試で、どうしても行きたかった高校に入学する事ができて君は幸せなのだぞっ!

怒涛の1週間・・・。_d0224823_19272547.jpg
合格祝いに焼き肉屋さんへ。時々上がるファイヤー!にKaiは大興奮でありました。
菜食・魚好きの我が家にとっては珍しい焼き肉屋さんチョイス。
合格の勢いで行ってしまったがもれなく全員胃もたれる・・・泣笑

怒涛の1週間・・・。_d0224823_19373168.jpg
Renrenの卒業式。義務教育修了、このバカタレ息子たちの目にも涙が・・・。
「未来は僕等の手の中」自分で選んだそれぞれの道をしっかり進んで行くのだぞーっ!

怒涛の1週間・・・。_d0224823_19392314.jpg
そしてKey姉さんも卒業式・・・。
彼女はいよいよ社会の一員としてのデビューですね。
自分の足でしっかりと立ち、仕事も、女性としても、素敵に輝いていってほしいと思います。

怒涛の1週間・・・イベントが続くとドンドン部屋が荒れていく我が家です。明日は洗濯&掃除頑張らねば・・・。



ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2012-03-16 20:31 | 子どものこと