人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラプチプチ

イクラプチプチ_d0224823_17275622.jpg
昨日学校より帰って来てから冬休みの宿題書き初めをやる(やらせる)・・・。
冬休みが終わってから宿題に取り組む我が家の体質に関しては深く追求しないでくださいね?!
我が家の巨匠Kaiは字が書けませんので、母との共同作業であります。
ダイナミックに10秒程で終了!さすが巨匠であります(笑)

イクラプチプチ_d0224823_17292873.jpg
念のためこのような墨汁で挑みましたが、壁や床への被害はありませんでした。良かった・良かった・・・。

イクラプチプチ_d0224823_17325070.jpg
お年玉で買ったiPad・・・色々なアプリを入れてはみたけれど今はイクラプチプチに夢中です。
動きまわるイクラをひたすら潰していくゲームなのですが、楽しそうにやっています。
それから自分の写真を眺めてはウットリの、実はナルシストなのか?なKaiであります。
少しずつ操作にも慣れて楽しんで欲しいなぁー・・・と、思いますけれど姉&弟に奪われて見る側になる事も。
それはそれで楽しんでいるのかな?


ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2012-01-11 18:17 | Kaiのこと