人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の雨・雷・・・。

今日も爽やかに目覚めたKaiは公園散策へ・・・。
突然の雨・雷・・・。_d0224823_17114941.jpg突然の雨・雷・・・。_d0224823_17122742.jpg
佐倉ふるさと広場の風車(リーフデ《友愛》De Liefdeと命名されているそうです)とともに・・・。
なんてのん気に写真を撮っていたら、黒い雲がぐんぐんと近づいて来て雷もドカーンと鳴り響き土砂降りの雨となりました。
まだAM10:00過ぎなのに雷も雨も凄くて外にいるとちょっと怖いくらい・・・。
周りに避難出来そうな所もなかったので写真を撮っただけで風車とはお別れ。明るい空の方向へ車でドライブとなりました。

突然の雨・雷・・・。_d0224823_1741693.jpg突然の雨・雷・・・。_d0224823_17423472.jpg
北総花の丘公園へ移動し園内を散歩。こっちも雨が降ったみたいですね。
バーベキューをやっている人がたくさんいましたが突然の雨・・・大変だったでしょうね~!

突然の雨・雷・・・。_d0224823_1891419.jpg突然の雨・雷・・・。_d0224823_18124294.jpg
まぁ私たちはコンビニおにぎりでしたけどね。いつか頑張ってバーベキューに来てみますかね。

突然の雨・雷・・・。_d0224823_18261650.jpg
東日本大震災から今日で半年・・・。
当たり前にある日常に感謝して、
いろいろな事に感動できる心を大切に生きていきましょう。

明日は中秋の名月です。
素敵なお月さま見えるかな?

(→ は先月見た真夏の満月)


ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日を送っている私たちへ
ポチっとひと押し・・・!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-09-11 18:33 | Kaiのこと