人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり・・・なの?

昨夜の飲み会によりダウンしている私をそっと置いて、雨の日半額観覧車へ。・・・すげーなぁ恐竜!
夏の終わり・・・なの?_d0224823_1995627.jpg夏の終わり・・・なの?_d0224823_19105690.jpg
・・・・・・これは無理です。無駄金となると思います。・・・・・・AKBもダメです!(笑)
夏の終わり・・・なの?_d0224823_19144224.jpg夏の終わり・・・なの?_d0224823_19153616.jpg
ワタクシはというと・・・・・・。
夏の終わり・・・なの?_d0224823_2251337.jpg
24時間テレビに涙したり、漫画読んだり、妄想ネットショッピングしたり(比較検討し選ぶだけ選んで買わない・・・笑)
廃人なりに楽しんでおりました。(↑これ良い言葉ばかりで捨てられないコミックの帯。 じーん・・・泣)

夏の終わり・・・なの?_d0224823_22153592.jpg夏の終わり・・・なの?_d0224823_22163530.jpg
もうすぐ夏休みも終わりますね・・・。
Kaiは30日が始業式ですが、31日より2泊3日で尾瀬方面に秋の旅行があります。
さぁ、確実に体調を整えて、もれなく参加していただけるよう気をつけましょう!
明日は「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」久しぶりの動物園です!雨降らないでね~・・・。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければClick!を・・・お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-08-21 22:34 | Kaiのこと