人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

明日から私の実家へ里帰りする予定ですが、一足先に弟Renrenが電車で行きました。
Key姉さんが今日までバイトなので他の家族は明日車で行きます。
Renren自分で行き方を調べて、電車やバスの時間も調べてひとり旅(県内なので旅といえるのか・・・?)満喫です。
里帰り_d0224823_1843127.jpg

中学3年生なので大丈夫だろうけれど、初めて電車で行くのでちょっと心配だった母・・・。
無事到着したようで一安心です。ネットや携帯があって便利ですなぁ~・・・。

里帰り_d0224823_18493829.jpg里帰り_d0224823_18504650.jpg
ひとりいないだけでちょっと淋しい雰囲気。今日はのんびり飲んでしまいますかね・・・。
そして明日からは実家でまたまた飲んじゃうのかな・・・笑


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければClick!を・・・お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-08-13 19:00 | 子どものこと