人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿・・・御帰還!

殿・・・御帰還!_d0224823_15372020.jpg殿・・・御帰還!_d0224823_1538763.jpg
午後2:15予定より少し遅れて母たちが待つ駅へ帰って来ました。みんなグッタリした感じ・・・。
最後の力を振り絞って駐車場まで歩く。ちょっと歩き方が変だなぁ~?


殿・・・御帰還!_d0224823_15432966.jpg
とても疲れているようなので、ドライブスルーでシェイクを購入しちゃいました。
合宿のしおりを見ると歩いた歩数が書いてあり(たぶん先生の万歩計での歩数だろうけど)なんと、146076歩!!
いやぁ~・・・無理!全然想像できない。14万歩って・・・?

でも高等部の仲間と自分の荷物を背負い74.3Km歩いた事に自信を持って、
笑顔でゴール出来た事に意味を感じて・・・。
大変で辛かったけれどすご~く楽しかった!!で終われた伝統の合宿・・・大変頑張りました。(母泣)


殿・・・御帰還!_d0224823_162795.jpg
                 変な歩き方の原因は、足の裏のマメでした。両足にマメができていて痛かったんだね・・・。
                      これも良い経験だ!


Click!をよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-06-17 16:18 | Kaiのこと