人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん!僕は元気です。

おじいちゃん!僕は元気です。_d0224823_1755813.jpgおじいちゃん!僕は元気です。_d0224823_1774853.jpg
6月6日はおじいちゃんの命日。1日早いですがお墓参りへ。亡くなってから15年が過ぎました。
Kaiもお墓のお掃除しています。写真では判りずらいですが、えらく適当に掃いています 笑


おじいちゃん!僕は元気です。_d0224823_17121980.jpg
お水を汲んで・・・運んだ後には靴はびしょぬれ(水入れすぎだしね)
ありえないくらいの勢いでお墓に水をかけてくれました。当然服もびしょぬれ・・・まったくいつもこうだ!


おじいちゃん!僕は元気です。_d0224823_17172049.jpg
おじいちゃん・・・あの頃小さかったKaiはこんなに大きくなりました。
いろいろやらかしたりしていますが、とても元気です!


Click!をよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

by ina_channel | 2011-06-05 17:38 | Kaiのこと